たまりば

多摩のビジネス・経済 多摩のビジネス・経済町田市 町田市

スポンサーリンク

上記の広告は、60日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by たまりば運営事務局 at

2013年09月24日

ワンルームマンション投資を町田で

ワンルームマンション投資を町田で検討中です。現在もアパートを町田で購入出来ればと考えていましたが、なかなか良い物件がでてこないので、ワンルームマンション投資も視野に入れたという感じです。町田は地元で正直裏通りも含めて、結構広い範囲でわかる。これを強みにして町田での不動産投資にこだわりたい。実際にうれしいことに町田は結構発展してきて、大きなビル。商業施設。などが充実化しているかも。40代のサラリーマンは無茶ができない。なので、同じ40代サラリーマンのワンルームマンション投資を考えるサイトの記事はリスクを低減しているところが非常に共感できる。あと、少し単発的で情報が不足しているけど同じく40代のサラリーマンの人と思える人のワンルームマンション投資の記事は面白かったかも。参考にしてください。  


2013年08月28日

アパート投資を町田市で考える

アパート投資を町田市。もしくは、その近辺で検討中です。このあたりは需要はどうなのでしょうか。10年以上町田に住んでいたけど離れてもう10年たったので、少し不安。町田駅周辺は発展しているみたいだけど。周辺、成瀬とかは逆にさびれた?ような気が。どちらにしてもアパートの物件情報を集めて進めたい。ちなみに40代のサラリーマンがアパート投資をするための情報がここにあるみたい。物件情報を集めたりするには良いか?あと、積算のための情報。土地の価格とか。少し参考になったかも。あと、ブログの単発記事だけど、アパート投資のブログ記事を見つけた。これも役に立ちそう。どちらにしてももっともっと勉強が必要。  


Posted by taro at 16:43アパート投資